NEW業務自動化ソリューション

UiPath(RPA)導入支援サービス

UiPathのコンポーネント、機能、技術に関する知識を習得したUiPathアカデミー修了技術者による開発支援・プロジェクト支援をご提供。お客様のRPA導入プロジェクトをより確実なものにできるよう力強くサポート致します。

RPAツール「UiPath(ユーアイパス)」

UiPathアカデミー修了技術者による
開発・プロジェクト支援

RPAのプロフェッショナルであるUiPathアカデミー修了技術者弊社ではUiPathアカデミー修了技術者を多数有しております。UiPathのコンポーネント、機能、技術に関する知識を習得したRPAのプロフェッショナルがサービスをご提供しております。

各技術者に蓄えられる開発ナレッジも社内でしっかりと共有。簡易的なRPAツールでは実現できない自動化対象業務についても、UiPathとこれらのナレッジを活用することによって、お客様のご要望に可能な限りお応え致します。

本格的にRPAの全社導入をご検討の企業様も、まずはお試しでRPA導入を検討されている企業様も、ぜひ一度、専門スタッフを抱える弊社サン・プラニング・システムズまでお声がけください。

 

大手企業を何社も支援している
RPAの専門チームが対応

大手企業ならではのSAP等を絡めた技術的なRPA実装ナレッジをチームで蓄積しながら、常に情報やノウハウを共有しているので、難易度の高い業務にも対応できます。また、単純なロボット開発だけでなく、下記のようなお客様のプロジェクトレベルまでサポート致します。

複数名体制でサポート

複数名体制でサポート

ソフトウェアロボットに詳しいSE・開発者が複数名体制でサポート。
開発の効率化を考えたルール決めもご支援いたします。

業務ヒアリング

業務ヒアリング

実際にお客様の業務を細かくヒアリングし、すぐさまロボットを作りあげていきます。

効率化・標準化

効率化・標準化

動作シナリオの実装や動作検証はもちろん、効率化を図るためのテンプレート化、標準化、モジュラー化などにも対応。

全社展開へ向けた配慮

全社展開へ向けた配慮

将来の展開に備えて「大きく育てる」
ために必要な管理機能も想定。

さらに数々のプロジェクトサポートも実施!

ロボットの動作シナリオ実装、動作検証だけではありません。
将来の全社展開を踏まえた支援サービスをご提供いたします。

01作業の網羅性・有用性などを意識した対象業務の選定支援
02RPA導入目的に合わせた定量・定性KPIの設計支援
03総合的な視点による有用性評価支援
04各工程で必要とされる書式の提供
05事例に基づくアドバイザリー等の支援作業

ご依頼までの流れ

初めてでも安心してご利用いただけます。お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせの流れ

詳細やお問い合わせはこちらから

728x90

サービスに関する資料請求、その他お問い合わせに関しては、上記のバナーをクリックしてお進み下さい。

こちらの製品・サービスに関するお問い合わせ

サービスに関する資料請求、その他お問い合わせに関しては、下記の方法にてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

icon

03-3523-1751

ダイヤルイン
受付時間:10:00~17:30

フォームからのお問い合わせ

icon

お問い合わせフォーム

クライアントサポートサービス
製品・サービス一覧へ